こんな人にお勧めです

・痩せやすい身体になりたい人
・有害物質を出したい
・腸を改善したい
・頭の回転を良くしたい
・ストレスを溜めないようになりたい
・内側も外側もキレイになりたい
・老化加速を改善したい
・ファスティングの基礎知識を学びたい人
・分子栄養学を知りたい人

ブレイン酵素ファスティングは、体だけではなく、脳を整えるプログラムも行います。心の在り方もポジティブに前向きになっていきますので、継続することで身体・心・脳の全体の調整が期待でき、望む『life』になっていきます。

「食べない」=「つらくて自分にできない」と思うかもしれませんが、まったく食べないわけではありませんので安心です。月に1回、体と心と脳のデトックスのブレイン酵素ファスティングで、あなたが望む『life』を手に入れていきましょう。

ファスティングとは何?

ファスティング=体をリセットしていく期間
ファスティング

毎日食事をしていると、臓器は休みなく働いています。当然のことだと思っているかもしれませんが、すべてに栄養素が使われてエネルギーが生まれ、消化や吸収や解毒が行われているのが人の体です。 炭水化物ばかりの食事になると、細胞に必要な栄養素が枯渇してしまし、消化や吸収などにエネルギーを使えなくなってしまいます。 臓器はとてもダメージを受けていますので、 食の代わりに、プロテインや酵素や必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給しながら過ごす日を数日作ることで、 疲労困憊の臓器を休憩させ、機能を回復させていきましょう。不調改善や健康や美容に大切な事なのです。

体にため込んでいる有害物質

例えば

・アルミニウムを素材とするアルミの調理器具

・鉛を成分とするタバコや殺虫剤といった重金属製品

・トランス脂肪酸たっぷりのマーガリン

・添加物まみれのスナック菓子や食品

など

私たちの身のまわりは有害物質で溢れています。こうした脳細胞に入り込んだ有害物質が原因で不調が起こっていると考えられています。

被害を受けた細胞の修復を担うミトコンドリアを活性化して細胞の若返りを可能にするのが、ファスティングによる解毒です。

ファスティング禁止の人

・LDLが45以下の人

・中性脂肪が低い人

・副腎疲労の人

・低血糖の人

・腸内カンジタ菌が増殖している人

など

 

ファスティングを行える状態ではありませんので、腸の改善を行い、栄養解析検査で細胞の質的栄養失調を改善されてからご参加ください。

流れ

1年間会員制コースになります。月額2980円をお支払いいただくと、毎月のブレイン酵素ファスティングに無料で参加できます。

流れ
ブレイン酵素ファスティングコース

前日     準備マニュアルを読んで、注意事項と準備をしましょう。     

準備食     1日目  

ファスティング 2日目

回復食     3日目

毎月 第三週目 金・土・日

オンラインセミナーzoom  参加できない人は動画講座

〇動画講座やオンラインでのコースになります。

期間3日間はラインで質問を受け付けます。

3日間のブレイン酵素ファスティングのセミナーや配信される内容の一部
・老化加速を改善する方法
・細胞から強くキレイになる秘訣
・ブレイン酵素ファスティングはどうやるのか
・心豊かに生きるクオリティ・オブ・ライフ
・体の不調を細胞レベルから改善する
・クリア脳に
・問題解決思考

・1年間コースになりますので、お申込みから1年間の継続が前提となります。

・返金の場合、振り込み手数料を引いた金額とさせていただきます。

※繰り返しキャンセルされる方はこちらからお断りさせていただく場合がございますのでご了承願います。

  • 1お申込み後、メールでご連絡を差し上げます

  • 2前々日に準備マニュアルを添付します。前日に動画で課題が出ます。
    ※LINEに投稿していただきます。

  • 33日間LINEでのやり取りと、オンラインセミナーがあります。動画講座があります。

料金

ブレイン酵素ファスティング
1年間コース月額
2,980円(税別)
1年間まとめての支払い可能
酵素ドリンク1本 9,600円(税別)

※酵素ドリンクは1本で2回~3回のブレイン酵素ファスティングが可能な量になります。

※クレジット決済のみになります。VISA/Mastercard

湘南パイダクリニック